テレビいろいろ。

昨日の突発帰宅でビデオに頼った『ウルトラマンメビウス』。
とうとう真打ち・ウルトラマンの出演ですよ。ハヤタですよ!うきうき♪
登場映像がとっても古いことはつっこんじゃいけないんだよねきっとね…。
エピローグ。「泣かせちゃってごめんね」とか、えーと誰がヒロインですか
みたいな台詞に頬を掻き。過剰なスキンシップは誰仕様なのそこは推奨じゃ
ないからちっとも嬉しくないんですけど…と苦笑。頑張れあいこちゃん!
(違った。役名はジングウジアヤちゃんだ)
次回は最終回3部作ですと?!もうすぐ終わっちゃうのか…(落涙)

仮面ライダー電王』。オープニング映像をじっくり見ると…金太郎もいる
みたいなんだよねー…。桃太郎・浦島太郎・金太郎。変身ベルトのボタンは
4つあるんだけど、4人目の“太郎”って何がくるんだろう??

プリキュア5』。とうとう5人揃いましたよ。「5人揃ってゴレンジャー」
みたいな名乗りをした瞬間に大笑い。どこの戦隊モノだよ〜〜(笑)。
プリキュアが5人揃ったということはつまり、来週はナッツが登場ですよ。
いかにもツンデレキャラの地黒な彼ですよ。…って来週は出勤なんだから
ビデオ回さなきゃじゃーん!! 忘れないうちにやっておこう…。
(電王から1時間セットか!1時間セットするのか私!!・笑)