予兆か?!

職場に来てからずっと、何だか鼻がぴりぴりしているのです。無駄に通りがいいと
言うか、びみょ〜に熱を持ってる感じと言うか(実際鏡を見たら赤くなってた…)。
これって花粉症の予兆なのかしら。デビューしたくないんだけどなぁ。
でも、部署以外だと平気なんだよね。外の方が間違いなく花粉は飛んでるんだけど。
重度の花粉症・パートFさんの言によると、建物の外に出るとツライけど中(=この
部署)はかなり楽、なんだそうで、私とは全く逆なんだよね感じ方が。軽度の花粉症・
パートSさんも、まずは目にきますよって言ってるんだけど、目、全然痒くないです。
鼻水も出ません。むしろ鼻は乾燥…してるような感じだし(実際は程良く湿ってるん
だけどねー。本当に乾燥してる時は、鼻の粘膜がいつの間にか切れて出血したのが
固まって引きつれた感じがして自覚する…)。何なんだろうコレ。すごく気になるん
ですけど。うーん…??