おぢさん・2

電車が定刻通り走っている限り、私の携帯アラームは一つ手前駅に着く少し前に私を
起こしてくれます。今日も携帯は電車がホームに入る頃に私を起こしました。ドアが
開きました。人垣の隙間から見えるクリーム色の春コートは件のおじさんです。さて
どうするのかな?とコッソリ様子を窺っていると…おじさんは左右を見回してこちら
へとやって来ました。前に立ちました。んー…今日もドア側席に座っちゃってるん
だけど…これはどうなんだろう。やっぱり狙って来てる気がするなー。人口密度を
確認するだけなら乗り込んで足を止める必要ってあんまりない気がするもんなー。
明日も見ててみよっと(笑)。

テンラン村のカブ価は、昨日の午後は134ベルだったくせに今日になったら43ベル
に転落していた…。下がりすぎだろ(苦笑)。
と思っていたら、Kちゃんから「565ベル!」のメールが。いそいそと売りに行き
ました♪ 引っ越し準備中の住人がいたから、これで間違いなくグレオは引っ越して
くれることでしょう。よし、エイプリルの追い出し頑張るぞー!(笑)