おぢさん

毎朝、携帯のアラームで目を覚ますと、私の前に立っているおじさんがいます。
春コートのボタンの糸の色が揃ってないので、すっかり覚えてしまいました。
今朝、初めておじさんが乗ってくるのを見ました。そうか、下車駅一つ前で
乗ってくるのか〜。…今度は降りるドア側じゃない方に座ってみよう。それでも
前に立つなら、私が次の駅で降りるのを知ってて前に立ってるってことだもんね。

村の生活。
先週までずっと山あり谷ありだったカブ価が、今週に入ってからは地味〜に
上昇し続けている…。これはフィーバーの予兆だろうか。買い置き、そんなに
してないんだよなー。

 
帰宅予約にご協力くださいました皆様、ありがとうございました。
無事自力ゲットしました! 来年度の話なので土休かどうか今の段階じゃ
分からないから、勤務時間外の夕方〜夜時間しか狙えなかったのですよ。
ちなみに私は多分出勤。まだ新人のことぜ〜んぜん決まってないんだもーん。