二十六・二十七回目の帰宅

突発指名ドアマン黒須君の髪がサラサラで新鮮&トキメいた(笑)。
…から始まったらダメだろ。mちゃん、Kちゃん、同僚Mさんとの連続帰宅。
2回とも担当フットマンが土方さんだった〜♪(これが正しい書き出し・笑)
気合い十分の19回帰宅で空振りしたのを満塁ホームランした気分です(笑)。
初担当から19回後の担当で、回数分の経験値と慣れで我侭お姫様になり
ました。がちゃ目で長時間の眼鏡装着を苦手としているのを知っていながら
「この時間は眼鏡装着でお願いします」言いました私(笑)。私の花摘み中に
mちゃんが聞いたところ「もう限界」って言ってたのに律儀に頑張ってくれて…
無体を強いたなぁと思いつつ、ゴメン、眼福(笑)。
正規ドアマンの長岡君に翠露のラベルを見せて(すごい食いつきだった…・笑)
再び帰宅したら、裸眼の土方さんが。一度でいいからフルタイム装着を見て
みたいと思っての前回の発言だったからもう言うつもりなかったのに、一連の
お迎え作業をして姿を消したと思ったら眼鏡を装着していた…。裸眼での休憩
時間30分もなかったのに大丈夫かなぁと心配になって「眼鏡かけてなくてもいい
ですよ」と言ったら「こちらの方がお好みかと思いまして」と自発的にフルタイム
装着してくれました。…ああああ(申し訳ないなと思いつつ嬉しいオトメゴコロ・笑)。
でもねぇ担当だからかえって正視できないの距離が近くて(笑)。ここのところ
フットマン率良過ぎだ私…。とシアワセを噛み締めた予定帰宅のプリンセスデー
でした。
担当外、デスカ? えーと、mちゃんが「黒須君の手が原ちゃんに似てる」と言う
のでガン見しました(笑)。はい、似てました。手の差し出し方が。固めてない
髪の黒須君は私のストライクゾーンぎりぎりのところに入ってくるみたいで
(どうやら長髪でも“固めた長髪”はアウトらしい。「綺麗な髪の<s>お姉さん</s>お兄さん
は好きですか?」なんだな多分)、土方さんを見てなければ黒須君を見ていた
ような気がする…。ああ、あとは、初見の黒服姿・南君も見てたか。一人席担当
だったから召喚できなかったのが残念。土方さんでいっぱいいっぱいの私の
記憶なんてこの程度です(笑)。