忘れてた!

サバイバル☆アイランド』の申し込み。いえ、必要なところは終了している
のですが、平日をね、どうしようかとずっと思っていて。部下Yの代わりの
人材がいつ来るのか不明な状況では平日なんてとても申し込めないし。なので
来年度のことがもうちょっと明らかになるのを期待して〆切ギリギリまで申し
込みするのを待とうって思ってて、危うくそのまま忘れるところでした(笑)。
で、よ〜く考えたら4月22日の休日行事予定はどう考えても私が出勤になる
わけだし、ということは振替休暇が平日に発生するんじゃーんということに
今頃気が付きまして、「振替休暇は行事開催月または開催日の前後一ヶ月で
取得すること」の条件に該当するのを幸い、こんな〆切日当日に申し込んで
取れるとは思えないけど休むことを前提で申し込むならココだろ、の東京楽
公演を申し込んでみた(笑)。ま、せっかくの平日休みだし場所も近いから
帰宅の予定もしっかりいれますけどね?(笑)

「行ってみたい」と言っている職場の後輩が数人いるので、引率の先生役を
するかーと休日の帰宅を探していて、つい明日の予約を捕まえてしまった(笑)。
前回がすごく!楽しかったのでこのまま5日で…とも思うし、5日の2回帰宅
で制覇するつもりだからここで先に食べちゃうのもなーって思って30分くらい
仮予約の状態で悩んで、そうだ大和君辞めるんだよねその前に顔見ておきたい
なぁ私この先夜シフト入らないしと思って、結局キャンセルしないで就寝。
で、肝心の引率の先生帰宅は、4月1日11時15分回8人卓で計画中。まだ肝心
の行きたがってる子たちの予定を聞いていないので予定は未定だけどね。
恐怖の御触れ実施が先か、人数変更が先か…。予定さえ合えば4人は確実なん
だけどなー…。