馬鹿だ

脳トレを続けているとできることが増えていくのですが。その中に『細菌撲滅』と
いう落ちゲーがあります。これをですねぇ、帰りの電車の中で始めて、家に着いて
からもやってて、自らゲームオーバーにするなんてことのできない私は、積み上がる
まで延々とやってしまいました…2時間も(苦笑)。明日は肩こり必須だ…(苦笑)。

3月になるということは、村の生活にも変化があるのだということをすっかり失念して
おりました。朝電源を入れてポストに届いた手紙を見て「そうだよ1日なんだから
郵便貯金の利息が付くんだよ!手持ち現金全部預けるの忘れたー!!」と嘆き
(ぶたの貯金箱をゲットしてからは所持金を気にしなくなってしまっているのだ)、
そこここを飛ぶ蝶々に「春だな〜」と和む。確か3月からどじょうが釣れたはず。
博物館コンプのために久しぶりに釣り竿を持たねば!等等。今週末はフリマだから
その準備も忘れずにしなきゃ、とか。その前に住人との仲良し度も上げなきゃだし。
ああ忙しい忙しい(笑)。
現実の生活は結構のんびりしてますけどね。ストレスの元がないっていいなぁ(笑)。