二十一度目の帰宅

初めての8人卓帰宅は、担当は執事が鮫島さんでフットマンは鬼頭君。初帰宅
のTさんがいたので、デフォルト懇切丁寧な鬼頭君なら最上の引き(笑)。しかし
丁寧な説明も右から左の耳に抜け、私の目は久しぶりに見た黒江君に釘付け(笑)。
だって約一ヶ月ぶりに姿見たんだもんー。嗚呼動いてる働いてる…。三神君も
いるじゃーん。ますますもって挙動不審にフロアばかり見ている私(苦笑)。
そして。21回目「いつもの」デーにしてようやく、名前登録がされていなかった
事実が判明。浅倉め…(怒)。そりゃあ誰も名前呼んでくれないだろうさ!4回分
損したじゃんかー! まぁね、その間誰一人として「登録されていないのですが」
と言ってくれなかったことにも問題はあるんだけど。
そんな感じで始まった“いつものデー”。マイセンにも大倉陶園にも愛がないから、
鬼頭君が担当なので早々に悩むことを放棄し「1杯目はマイセン、2杯目は大倉
陶園でお任せ」に。お替り決定なのでがぶがぶと紅茶を飲み、鬼頭君がいない隙
を狙ってベルを鳴らして三神君を召喚。8人卓っていいねー!人間がいっぱい
いるとそれだけ長時間拘束できるんだもん(笑)。見放題ですよ(笑)。
シアワセだ…(はぁと)。
相変わらず遠い所が担当の黒江君も根性で召喚。というか。スキスキオーラだだ
漏れでした(そりゃあ真横向いてガン見してりゃね…)。はんなりとした笑みが
ステキ〜〜(崩壊・笑)。
鬼頭君ラブなKちゃん以上に舞い上がり、大満足(大興奮?)の帰宅でした。

別荘という名の自宅で酒盛り。場所しか提供しません。と宣言したとおり、各自
酒と肴を持参しての宴会。懐かしのKTK映像を見ていたら、せっかく黒江君に
笑いかけてもらってご満悦だったのに、記憶を原に塗り替えられたよ…(苦笑)。