燃え尽きてます(笑)

あまりにも清々としすぎて、燃え尽き現象を起こしております(笑)。
もう顔を見なくていいっていうのが実感が湧かなくてねー…。
午前中は昨日の日記を書いてました(仕事しろよ)。
午後から、気を取り直して申請書類の作成を。28日締め切りって言われてた
のが今日になって26日までにって言ってくるんだもん。だから最初に本当に
28日でいいの?って聞いたのに。数字は概数でいいから算出するのは簡単
なんだけど、それに付随する文章がねー…。J●ROを呼ばれない程度の「嘘は
言ってないよ?」的・対お役所仕様のものを書かなくちゃなのが面倒でね…。
ま、何とかそれらしき文章にはしましたけれども。
宿題も無事終わったことだし、明日は、請求書作成用の伝票まとめに戻るぞー。
各費目の予算残額が0円とか1円とかできてるから、あと2費目、何としても
ギリギリまで使いたいのだ。ま、ほどほどに粘ろうね…(笑)。