堪能していただけたようで何より。

昨日の私はお昼にJさんと待ち合わせをしていたので、ショッピングをしてから
帰るというパートさんSとはサンシャイン前で別れて。休業日だったから日本橋
散策して帰ったそうなんですけどもね。
で。今日はパートSさんの出勤日だったので昨日の感想を聞くと、雰囲気に呑まれ
はしたけど別世界みたいで楽しかったとのことでホッと一安心。小動物・南君は
やはり記憶に残るらしく(笑)。初帰宅の時の話をしてあるので立派なサービス
ぶりに感心したとのこと。うんうん、それは私も思うよ。
で。帰りの道々、あれこれ話していたそうなんですが、担当の日下部君を二人は
「サクショーに似てるよね」という意見の一致をみたらしい。……サクショーと
いうのは嵐の桜井翔くんのことですか?と思わず聞き返しそうになってしまった。
そうか…世間的には彼はサクショーなのか…。「翔くん」「松潤」時代の人間には
その呼び方がすごく新鮮だったよ…(笑)。