終業時間5分前にケンカ売るなよ

相変わらず、人を不愉快にさせることだけは一人前にしてくれるよね…。
自分がちょっと体調が悪くてだるいからって、人にあたるのやめてほしいんだよな。
人を不快にさせるようなことをワザとするなっての。まったくもう。「和泉さんが
(そうしろって)言ったんじゃないですか」って言うんだったら、最初から一切口を
出さなきゃいいじゃないのさ。それを横ヤリ入れてきておいてその言い様は何なのよ。
腹立つなー。
だいたい、自分が辞めてからのことをとやかく言うのもやめてほしいんだよねー。
この職場の将来展望なんて、辞めるアンタには関係ない話じゃん。それを訳知り顔で
さも重要そうな口振りで話してる姿って、見ててすげームカつくんですけど。
お世話になっている方の主催とはいえ少人数での送別会なんて行きたくなかったさ。
なんで、勤務時間外に、不愉快にさせる顔を見ながら酒を飲まなきゃならんのか。
しかも部下Yって権力者相手だと愛想だけはいいから、こっちの気分を害させた
ことなんかすっかり忘れてみょ〜にご機嫌に話しかけてくるし。誰のせいで不愉快
な気持ちで酒飲んでると思ってるんだ。このバカタレめが。
…あと一日。あと一日の我慢だ。頑張れ私。