サンシャイン劇場…?

MAの舞台、決まりましたね。
サンシャイン劇場って、このところ出没している界隈のものすごーくご近所だと
記憶しているのですが(笑)。サンシャイン劇場って、滅多に行かないから演目
の傾向が分からないんだよねー…。ストレートプレイってことは、ミュ〜ジカル
じゃないってことだけは確かなんだけど。どうかなー。何だかんだ言いつつ毎度
毎度ツボを見出していはするんだよな(ハズレ例を挙げるなら『スカパン』か)。
今の時点じゃあ土曜昼回と平日が入れられないことだけは確定なので、限られた
回で何回観ようとするか、なんだよね結局のところはね。悩むなー…。
(有休を取って平日公演を確保して帰宅も入れて、とか考えちゃったあたり既に
終わっている気がするよ…・苦笑)