十四度目の帰宅

20日締めの食費が、今日の時点で5万円を超えている…! 笑劇の影響で
週末に観劇予定が入っていないのがいけないのだろうか(笑)。

昨日と同じ顔ぶれで朝一の帰宅。担当は、執事が椎名さんでフットマンが茂実君。
私的ダメ出し組所属セットにがっかりしたのはクローク前からフロアまでの数歩
の間で、土方君がいるー!三神君もいるー!とゲンキンに復活(笑)。そして
じいや・藤堂さんの姿にKちゃん大喜び。そうか、今日は祝日だけど平日だ!
せっかくの三神君はもっぱら職人通路内で、土方君も通路の向こう側。前髪が
立ってる理由を聞きたいのに、連日帰宅で顔が割れてる春日・葵コンビが近くで
待機していては捕まえられないよぅ(落涙)。午後に頑張らなくちゃ(それでも一度
は捕まえて紅茶入れてもらったけど。左側席だと椅子の間から手が出てきて
入れられてしまうので話しかけにくいんだよね顔が見える位置にいないから)。
南君がフロアにいるからには何としても昨日の感想を述べねば!の意気込みを、
これまた向こう半分空間にいがちの南君にじれじれしつつ気合いで引いてきた
のはmちゃん。ここぞとばかりに褒めちぎる私たちに恐縮しつつ「久しぶりで腕が
落ちて…」って、あれが落ちてての味なら落ちてなかったらどんな味なのよ!と
いう内心のツッコミもきっと共通だったに違いない(笑)。
紅茶係は黒崎君。香りはするけど薄味で、私はあんまり好みじゃなかったなー。
てゆーか。昨日の今日じゃどうしたって点が辛くなっちゃうんだよぅ。どーして
くれるの南君!(笑)