九度目の帰宅

同僚Mさんとmちゃんに、ベテランお嬢様K崎さんを加えての帰宅。お迎えに
黒江君の姿を見た瞬間に舞い上がりmちゃんに掴まる私(笑)。昨日の夜から
ずーっと「何となく今日はドアマンでいそう…」な予感を抱いていて恐々として
いたのですが、グッジョブだよ私!見事な引きだよ!!こんなに自分に都合良く
引いてきたのって初めてなんじゃない?!うわ〜〜〜〜(はぁと)
見知らぬ顔を教えてもらおうとわざわざK崎さんの隣に座ったのに、目の前で
展開している幸せな状況に脳みそ働きません(笑)。
黒江君だーーー。いつも働いてるのを眺めるだけの黒江君が近くで働いてる〜。
<b><font size=+1>シ・ア・ワ・セ♪</font></b>
黒江君を十二分に堪能しました…。
構いすぎたからか紅茶をぞんざいにサーブしていった雪村君とか。
Kちゃんから指令を預かっていたので話しかけた各務君とか。
季節のシャーベットを説明してくれなかった日下部君とか。
ツボじゃないだけに妙に存在を意識してしまう朝比奈さんとか。
今日もフットマンで働いてますか?加納さん、とか。
見知った顔も結構いましたが。
どうにも覚えられないドアマン・大和君とか(浅井君は会うたびに名前を聞いて
しまっている…)。
何度聞いても覚えられない私を見かねたらしいK崎さんに自己紹介をさせられて
しまった大河内さんとか。
一人席を放置しないとmちゃん絶賛の伊織さんとか。
(見たことはあった)顔にやっと名前を付けてもらったよ!の田辺先せ…執事とか。
喜多見似としてインプリンティングして何とか記憶に残りそうな関君とか。
この間の平日帰宅で葵君だと認識した人は春日君だったかも…とか。
よく見かけるんだけど名前も一度聞いたことがあるんだけど覚えられない彼は
美嶋君なんだなよし今度こそ記憶するぞ(したぞ、ではないところがミソ)とか。
メモリのキャパを超えそうな見知らぬ顔ぶれ達は、今日の私の黒江君フィーバー
でどれだけ脳みそに居残ってくれることでしょう(笑)。
今日の帰宅は、“癒された”じゃなくてひたすら“舞い上がった”でした。
こんなのが続いたら逆に神経もたない…(笑)。一人帰宅じゃなくてよかった…。

あ。今日の紅茶係・八重樫君の淹れたフルーツガーデンはすごく美味しかった。
ということは、彼の時にもアルテミス再チャレンジはいけるな…。