「マジすかー!!」続報・5

給料は今より下がるみたいなこと言われてるんですよね。
と言いながら勤務(予定)地とかの話をしてくるということは、部下Yは
どうやら本気で転職するみたいです。
願ったり叶ったりじゃん♪
本人は春ボーナスをもらってから辞めたいみたいだけど、春ボーナスだけは
10日支給じゃないから、3月末ギリギリまでいなきゃなんじゃないかな?
でもでもということは。
リフレッシュ休暇話から盛り上がり企画することになった職場のパートさん
2人+同僚Mさん+後輩Kさんを連れて3月末平日日中8人卓帰宅はボツ…
ってことよね。だって肝心の部下Yがいないんだもん(笑)。
うわー、それはちょっと残念だぞー。(そこなのか!!・笑)

こないだ作ったクマの相方を完成。も一つ課題のクマを作り始めて、途中で
睡魔に負けてやめる。そうそう、このコのプロトタイプは、ペルーに同行して
彼の地に置き去りになったのだよ。思い出しました(笑)>mちゃん