効果持続中(笑)

今日という一日もこのタイトルで全てを語っている気がする(笑)。
ええ、今日はテンションもやや落ち着いたものの、寛大モードが持続してます。
今日は一日中、予算管理をしておりました。残額0円を目指して納品伝票の
チョイスをするのです。消費税が5%になってからこの微調整が難しくてね〜。
費目変更することなく頑張ってるよ! 土曜日にやってたのは別口の請求書が
きちゃったからそっちを優先で払うことにして再調整をして、それでも残額
0円にしたからね。このピッタリをたたき出した時が気持ちよくてやめられ
ないんだよ予算調整は(笑・無駄に足掻いただけになることもあるけど)。
夜は、クマの続きを。裁縫箱を出すまでの腰は重いけど、出しちゃえば結構
いつまでもやっちゃうのよね(笑)。『ハケンの品格』までの時間をクマ作りに
費やして、ドラマを見て。カッコイイよなー大前春子。勝地くんを見るために
見始めたのに本来の目的を忘れつつある…(笑)。
それから、Kちゃんの村に遊びに行って、24時の帰宅争奪戦に備えるべく
いそいそとゲームを終わらせて(笑)。ものすご〜く今更なんだけど、楽しい
よね帰宅って(笑)。癒しの空間だよな〜。