三度目の帰宅

ドアマン・黒江君の黒皮手袋に激しくときめく。手フェチのツボにクリーンヒット
しちゃったんですけど(笑)。予約名簿にmちゃんの名前ではなくKちゃんを
見つけてしまって「一緒だったっけ…?」と悩んでいたら、ちょうど外出して
きて一件落着。ごめんよ指差しちゃって(笑)。
執事が加納さんでフットマンは茂実君。初めて噂のアート君を見た。なるほどね、
mちゃん・Kちゃんが眼福するだけあって私のツボには全く引っかからない(笑)。
むしろ怖い(笑)。何て言うか、歩き方はとてもリズミカルで綺麗なんだけど、
動きが早すぎて怖いの。平然と壁をぶち抜いて歩いて行きそうな感じが(笑)。
前回はハムレットにしたので今日はマクベスで。…クロックムッシュ食べにくい。
mちゃんと揃ってしまったパピリオは花更紗で出てきた。いい加減花柄に食傷
なので早くカップセレクトできるようになりたいなー。
いつもの4人卓でいつもフロアを見る側でも面白くないからと座る時に我侭を
言って今回はカーテン席を見る側に座った。…こっち側、動きがあんまりない
のね…。待機するフットマンは眺めてもあまり面白くないなぁ。しかもこっち側に
なると背後に柱があるので通路が狭くて、椅子の足を蹴られるし(苦笑)。一人目
の小山内君は蹴ったことに気付いて即謝ってくれたけど、結構しっかりと引っ
掛けていった南君は蹴ったことさえ気付かずに行ってしまったよ。ということで
加納執事に「南君に椅子を蹴られました…」と告げ口してしまいました。てへ。
小動物系にも愛がないのでキツイキツイ(笑)。