効果抜群

ものすご〜く癒されたんだなと実感したのは、部下Yが何をやっても言っても
寛容に受け止められてるなぁ今日の私ってばと思った時ですね(笑)。先週・
先々週の上げようにも上げられなかったテンションが今日は我ながら呆れる
ほどハイです(笑)。朝から無駄に元気です(笑)。ま、これがいつまで持続
してくれるかはひとえに部下Yの態度次第なんですけども(苦笑)。
そんな訳で、昨日の休みの間に机の上に並べられた仕事が、ろくにメモもなく
分かりにくいことも「部下Yのすることだし…」と呆れるだけで事足りたし、例に
よってまた何か屁理屈をこねられたけど馬耳東風できたし。いるだけで癇に
障る存在から居ないものと思える程度までクールダウンできたよ久しぶりに。
心が潤うと優しくなれるもんだね〜(笑)。