リフレッシュ休暇

とまぁそんなわけでものすごく!リフレッシュした休暇だったわけですが。
最後にちょっとオチがありまして(笑)。
お出かけの時にコートを着せてもらうんだけど、1回目は右袖が、2回目は
左袖が、入口が分からなくてもたくさしちゃったんだよね(苦笑)。
『着せてもらう』のって小さい頃から苦手なのよ…。未だに袖口掴んで皺を
伸ばしてじゃないと上に着れませんからね…。

それから、銀行へ行って、住宅ローンの繰上げ返済の手続きをしてきました。
これがまたケチがついてね〜。
テレビ電話で応対なんだけど、回線が繋がるまで5分以上待たされるし、今日
から変更になったっていう申請書類は用意されてないし、直接やってもらった
方がよっぽどスピーディーだぜって思ったよ。その方式になって初めての客
だったのか、手間取ってると見るや窓口のおねーさんはすぐやってきたけど。
手続き中も終了後もすごく恐縮してたから感じは悪くはないんだけど。ここまで
申請者にやらせても手数料が同じってのが何となく納得がいかないんだなー。

作りかけのクマを完成させて、久しぶりにコナンを見て。充実した一日でした。