二日目。

睡魔との闘いでした…。昨日より早く寝たのにどーしてこんなに眠いんだ!
ええと。
予定通りオ○ジン弁当でできたてのおにぎりを購入して、予定より早く第二の
最寄り駅についてしまったのでホームで朝ごはん。各停電車に乗って爆睡、
目が覚めたら空は明るく車内に人が増えていた(笑)。携帯電話のアラームより
5分早く起きてしまったが、村時間6時を過ぎているのでノー・プロブレム。
先週買い損ねたカブを買って、今日やるべきことは終了。つり大会?無理無理。
職場行きのバスの中でも爆睡したというのに睡魔との闘いの午前中を過ごし、
支給のお弁当を食べ、睡魔との闘いの午後を過ごし、職場所在地滞在11時間
の全国一斉行事は終了したのでありました。暖かくて過ごしやすかったけど、
退屈で退屈でどうしようかと思いました。
休日出勤の振り替えは強制的に1月4日にさせられたので、明日は有休取って
休みます。暇に任せてネットサーフィンしていて見つけてしまった空席情報に
さくっと予約をかましたので、明日はお屋敷とお屋敷と銀行のハシゴです。
我ながら「おいおい…」って思ってるんだけど、ブレーキがきかない時は素直に
欲求に従うことにしてるの。だって、理性が働かない時って自分に余裕がない
時だからね…(苦笑)。