心安らかな一日

でかい図体が存在してないだけでこんなに心安らかに働けるのですね…(苦笑)。
仕事がとてもはかどりましたよ。
なんかさ〜、心が荒んでるとさ、生活も荒むよね…。我ながらブタ小屋だなぁと
思うほど散らかってる部屋を片付けようって気持ちにならないんだもの。食生活
なんて部屋以上に乱れてますわよ。何はあっても朝ごはんだけはきっちり食べる
このワタクシが、朝型と豪語するこのワタクシが、食欲よりも布団に懐いている
ことを優先してますからね? まずいよな、何とかしなきゃなとは思うんだけど
行動が伴わないんだよね。ストレスってホントいろんな形で出るよね…。
早く今後の展開が明らかになってほしいです。中途半端な状況の皺寄せがきてる
心と財布のために(笑)。