はいはいゴメンナサイね

間違えて部下Yのメールアカウントを使ってしまったので(一斉メールの返信を
利用するのにどっち宛なのか確認しなかったからなんだけど)、メールの内容的
には見ても全く問題ないとはいえ他人宛のメールを勝手に見ちゃったわけだし、
私は自分がやられたらイヤだから謝ってたんだけど、部下Y的にはそのことは
どーでもいいことらしくて(だからって宛名を確認しないでとにかく見るって態度は
止めてほしいんだよね。自分がしたんじゃない送信済みメールも勝手に見るし。
何の必要があってするの?)、それよりも、私が謝りながらうっかり呼び捨て
連呼していることの方がムカつくらしく(アカウント名として口にしてただけだった
んだけどね…)、ぼそぼそと「嫌だって言ったのに言ってるし…」「2回…3回…」
と呼び捨て回数をカウントされてました。そうでしたねアナタのプライドはソレは
駄目なんだったよね別に嫌がらせで言ってるわけじゃないんだけど気に障るん
だねはいはいスミマセンね。と、謝るのがバカバカしくなって切り上げちゃった。
いなくなるかもしれないって可能性が出てきてからこっち、今まで我慢してた
(らしい。無自覚)部下Yのするアレコレがいちいち気に障って仕方ないんだよね…。
ああ面倒くさい…。今まで流せてたことにいちいちイラつく自分に腹が立つし、
イラつかせる原因にも腹は立つし。セルフコントロールがうまくいかない状況に
神経性疲労ばっかりたまってくよぅ…。