はぴば☆

昨日のアンジェは忘れずに見ました。オープニングのチャーリーが格好良くてね〜♪
私の好みとしては長髪はマイナスポイントなんだけど、チャーリーは超えたね!(笑)
あの怒涛のクリアが懐かしい…。ちょっとやりたくなってしまったぜ(笑)。

ではなく。
今日は、丹頂鶴の「ちーちゃん」ことちとせ嬢のお誕生日なのです。朝一でプレゼント
持って訪問しましたからね(笑)。そしたら、いつもなら寝ているはずの時間なのに
ちーちゃんの家にはシマリスのシルエット嬢が。そうか、ちーちゃんの一番の仲良し
はシルエットか〜。きれいどころ二人がくすくす笑いながら誕生会をしているところに
加わってお祝いしました☆ そしてハタと気づく。今のテンラン村住人性別比、男>女
なんだ。今まで女の子が多い傾向だったから結構新鮮。
そして、せっかくの誕生パーティーだからと森仲間を村に招いたのに、通信すると
通常モードになってしまうのでした。残念。