爆睡

朝は4時に起きて始発電車でチケット購入列に並びました。始発電車なのに既に
先客がいるところがすごい…。風除けが全然ないので、風が吹くとすごい寒い。
いつもは4〜5時間待ちだけど今日は窓口7時半オープンだから楽だな〜って
思ってたけどとんでもなかった!吹きさらしの2時間半は、眠気さえ遠のくほど
寒かったよ…。2時間半だから大丈夫だよねって簡易毛布を持っていかなかった
のは失敗だったわー。結局、6時から40分くらいマジ寝して、それ以外は寒さ
に震えておりました。目を閉じてても睡魔が来なかったもんなー。DSも持って
行ったのに全然やらなかったよ。マジ寝から起きたら空が明るくなってたから
帰宅プチ記録を書いて時間をつぶし、係員が現れたから途中で切り上げた。
帰る道すがらあまりにもおなかが空いたので東京駅で途中下車してパンを買って、
朝ごパンして再睡眠、目が覚めたら15時前だった…。昼を通り越して午後だよ!
今週こそ赤カブを買おうと思ってたのにー!がーん…!! 村の世話をしている
うちにまた眠くなってきたので昼寝(夕寝?)。ダッシュスペシャルを見ながら
夕ごはんにして、BS大河待ちの間に村の世話の続きをして、時間になったから
またテレビを見て。そしたら23時になるわけですよ。今日は実によく寝たよ。
ま、来週は遅番勤務なので今夜は長いのだ。…今日は日曜日か!忘れなきゃ
オンタイムでアンジェが見れるんじゃん!24時30分からね、よし、頑張ろう。