あと5日☆

ちーちゃんの誕生日まで(はぁと)
…ええ、言わずと知れた『どうぶつの森』ですが(笑)。夏にゲームを始めて
約半年、ようやく住人の誕生日に当たりました。届きましたよパーチーの招待状。
ムサシには「年齢は…ふふふ、ヒミツです」「来てください」な招待状も、同性
キャラ相手だと「プレゼント持参で」「プレゼントを用意して」となる。親密度の
差なんだろうけど(あーでも写真はもらってるよな…)、笑える。
一昨日までのテンラン村は、リス2匹・サル2匹・アヒル2匹にブタ・ダチョウと
いう、「このゲームこんなに動物の種類少なくないんだけどな…」だった住人図
でしたが、昨日サルのエイプリルが引っ越して今日アリクイが越してきたので、
「ま、こんなものか…」程度になりました。てゆーかうちの村、まだイヌ住んだ
ことないんだけど(苦笑)。…あ!ウサギもない! ウサギなんてイヌ以上に数が
いるはずなのに! ヒツジとかワシとかダチョウとか、希少種の転入は結構
あるんだけどなぁ。むむぅ。