「マジすかー!!」続報・1

部下Yにはまだ話してないんだそうです。後輩Kさんへのタレコミは許可が出て
いるので新年会の時にこっそりと話そうかと(一緒に飲む人がラウドスピーカー
なのでね…)。
で。後輩同僚Mの後釜に、案の定部下Yが候補に挙がってるらしいのですよ。
局長に相談されたって。「彼は(総務の仕事に)耐えられるだろうか」って。
見るとこは一応見てるんだなぁってちょっと感心しちゃったよ(笑)。Mは推す
方向で回答してくれたそうだ。ぐっじょぶ!
2月からなら時差出勤再開まで2ヶ月ある。近郊在住の11時〜19時勤務が
可能な人を探してもらえるなら、仕事を教えるくらいどってことないわ!
予算もほぼ消化し終わって仕事も随分楽になったし(11月から溜め込んでる
部下Yの仕事の見直しにやっと手がつけれるよ…)、まずは今からパートさん
の仕込みを…(にやり)。