なんてことだ!・2

眼鏡を踏み割りました…。9月に買い換えたばっかりなのにー。
昨日はちゃんとコタツの上に置いて寝たのに、何で床に落ちてるんだよぅ。
ムサシのバカー!
幸いにというか、前の眼鏡と度は全く同じなので事なきを得てますが、これ…
お店に持ってったら割安で直してくれるかなぁ。あーあ。

今日はもう、ずーーっと眠くて、電話予約(敗退)後、ひたすら寝てました。
寝過ぎて頭痛い…(苦笑)。結局何時間寝たんだろう?9時半に起きて洗濯機
回して、電話かけて洗濯物干して、11時くらいに寝直して、そろそろ洗濯物を
取り込まなきゃって思って起きて、カーテン閉めような時間になってて、完全に
起き出したのって6時すぎじゃないかな?? で、今度はずーっとテレビを見て
いてなんだから、そりゃあ頭も重いだろう。見る気なかったのに「テレビを消す
前にチャンネル変更」な習性が災いして見始めてしまった『ラストサムライ』。
クライマックス、勝元の死に様に次々と跪いていく兵士達という映像を見ながら
王蟲の眼から攻撃色が消えていく…」と思ってしまったのは私だけ?(笑)
明日は仕事を休んでるので、のんびり過ごします。(今日は違うのか…?)