何とかなるもんだなぁ。

こたつを出しました。今日片付けをしないとこの後必要に迫られた場所だけを
片付けてしまう休日予定なので。でも、片付けなくてもこたつのセッティングは
できてしまうのですね(苦笑)。相変わらずテーブルの上は乱雑っす。そして
あちこちに「片付けなきゃね」な山が形成している…。しまっ読な雑誌も紙袋
3袋になっている…。未整理のモーニングサプリテープは9月下旬からだから
これもそろそろ3本…4本かな。あー面倒くさい。お正月は帰省しないから、
気が向いたら(って時点でやる気全然ないよね)片付けることにしよう、うん。
まぁでも、このままってわけにもいかないとは思うので、せめて形から入ろうと、
100円ショップで窓拭き道具一式を買ってみた。出番はいつかな(苦笑)。