腱鞘炎になりそう(笑)

入力中にキーボードカバーの交換なんかしちゃ駄目だよね…。うっかり触った
ESCキーで書いてた日記全部消えたよ…(苦笑)。ああしかも、長い間(軽い物
とはいえ)上に物を置いた状態にしてたからびみょ〜に変形しちゃってるよ。
使ってるうちに馴染むかしら。そこかしこが浮いちゃってるのが気になるんだ
けど。両面テープで固定したからって解決するとも思えないんだよなー。
ええと。
先月分の納品伝票をまとめて請求書を作ってもらうのですが、さすが予算消化
推奨期なだけあってとんでもなく多いです。費目ごとに分けてあるのに、その
一つ一つが握力の限界に挑戦!ってくらい分厚くてね…数えるのも一苦労さ。
これを計算&検算するのは飽きるしミスも増えるだろうので、検算はパートさん
に託す。彼女には彼女の仕事がきてるんだけど…スミマセン、こっち優先で、と。
それでも一日では終わらず、明日に持ち越し。明日は今日残したのを終わらせて、
データと照合。今月納品分の処理が終わってないから仮入力して計算させるん
だけど、多分合わないだろうなー。何が合わないのか探すのも一苦労だよなー。
あああ!忘年会の打ち合わせもしなくちゃじゃないの!! 頑張れ私。