復活!

胃痛を発生させていたものを体外に出してしまったのか、それとも仕事が休み
だという安心感からか、昨日の夜中に治りました。何だったんだろうなー。
数日前に出勤から休みに変わった今日の予定は出勤仕様なので、何ができると
いうこともなく。再配達のペリカン便を待つために8時に起きて、この時間に
起きたからには洗濯だろうと洗濯をして、荷物を受け取って、お昼を食べて、
洗濯物を取り込んで(せっかくの晴天と風で乾いたのに夜まで外に干しておい
たらまた湿っちゃうよ)、定期を使って待ち合わせ場所へ。職場最寄り駅から
特急で2駅。つまり自宅から1時間弱かかるのですよ。夕方の待ち合わせだと
午後に家を出る計算ですね。手土産のケーキを買って、待ち合わせ場所へ。
二度目になる同僚Mさん宅訪問。鍋具材を物色しつつ向かう。いいよなー駅前
にある大手スーパー(とショッピングモール)。鍋奉行K先生のクッキングメモ
はハングル語サイトからのプリントアウトで、誰にも手伝えません(笑)。味見
だけ手伝って、チゲ鍋完成。お子様仕様の(K先生は4歳児同伴なのでね)薄口
ちょっと辛味。美味。具沢山チヂミも美味しい。それからおじや。やっぱり鍋は
おじやだよね〜♪ 私的にはこれがメインディッシュ。幸せだ☆ ケーキも食べて、
テレビを見ながらまったりとした時間を過ごしました。家を出たのが2時半で、
帰宅が11時半。やっぱり洗濯物は取り込んでおかないとな時間だね(笑)。

どうぶつの森。今日は定例フリマの日でした。安値の家具を残しておいたのと
捕獲した高額魚虫も売りつけたので、55万ベルの売り上げを得ました。でも
まだ貯金500万ベルには至らず。1000万ベルへの道は遠い…。