まだ痛い。

朝起きて、胃が痛い。ごはんを食べる。落ち着く。
職場に着く。小腹が空く。きゅっと痛む。
みょ〜に寒い。手が冷たいんですけど。熱いお茶を飲む。寒気がおさまる。
声を出すと疲れる。ので、黙々と働く。
おなかが空いてくる。胃がキリリと痛む。前傾姿勢が一番ツライ。
たまに伸びをする。煎餅を食う。落ち着く。
お昼ごはんを食べる。楽になる。
働く。明日も出勤のはずが部下Yと交換することになって結局予定通りの
土曜休暇。ということは頑張って片付けないと中途半端なまま帰宅時間に
なってしまう。ちゃきちゃきと働く。
小腹が空いてくる。また時々胃がキリっと痛む。チョコを食べる。落ち着く。
タイムトライアルで働く。今日は勝った。机の上を片付けて、帰る。
今日はどうぶつの森をしながら帰ってきた。マンガ読むより酔わないな…。
空腹を意識すると胃がきゅっと痛む。ごはんを食べる。落ち着く。
そんな一日でした。内臓疾患は見えないのがツライ。何が不満なんだー!
(何かねぇ、痛む場所は胃の外側部分な感じなのよね…。感覚としては腹筋の
筋肉痛が一番近いかなー。常時痛いんじゃなく、瞬間的に痛くなって治まる
ところが謎…。)