『FAME』千秋楽

<font size=+3><b>藤林さん今日はテンション高いじゃん!</b></font>
……誰を観に行っているんだという話ですが(笑)。
何にせよ、伊達に千秋楽公演じゃないっすね。心残りなく堪能しました。
(うわ、感想短っ!!)
(いや…あんまり公共の場では語れないヤラカシしちゃったんで…)
ええと。このままでは日記としてあまりにも短いので、個別コメントでも。
タイロン屋良。右腕上腕二頭筋の筋がインカムのコードを肌の下に仕込んで
あるみたいでちょっと怖かった(今日は出てなかったけど)。教室ラップの歌詞
が聞き取れるようになっていたのが最大の成長ポイント。
ニック秋山。喉の調子と音程が安定してたのはナルト成果か。かけたいマジック
の曲の人名のあたりの怪しげな音階が怪しげじゃなくなってたからなー。
シュロモ町田。肩に手を置くカルメンから体を逃がすところが一番好き。前回
フラフラしてた部分の演技が統一されてた…かな。
ジョー米花。学食でのセリーナとの2ショット登場シーンが一番好き。卒業式の
歌は相変わらず屋良のオブリガードに負けちゃってるんだけど、去年よりは声が
出てた。(マイクの音量調整の結果って可能性もあるけど・苦笑)
ロミジュリ稽古を筆頭に去年の演出の方が好きだなーって部分が実はたくさん
あるんだけど、質は、確かに今年の方が上かな、と。もっとも、再演で去年の方
が出来が良かったとかいうシロモノ出されたら「金返せ!」ですけども。まぁ、
この1年間の仕事がちゃんと身に付いてるってことを証明できたわけですから、
成長ぶりを比較確認できるって意味では再演も悪くはない…かな。でもやっぱり
同じお金を払うなら、違う内容のモノが観たいけどね〜。