駄目でした。

何もさ〜先行予約で来るような席にしろとは言ってないんだからさ〜、追加席で
いいから振り替え入場させてくれたっていいじゃんって思うんだけど。別な回を
観たいなら当日券を買ってと言われたので、持ってる席はキャンセルしますので
どうぞ誰ぞ座らせてやってくださいなと言って電話を切りました。くすん。前回の
公演は自分の都合で観れなくて、今回に至っては予約し間違い。かなり私好みの
脚本を出してくる劇団なだけに2回連続で観れないってのはちと悲しい…。

そんな次第で夜の予定が空いてしまったので、パートFさん(のお嬢さん)から
借りたマンガを読んで過ごしました。『結界師』。1巻が平積みになっていた頃
から気になっていたので収集家がいて嬉しい♪ それにしても…マンガにしろ
食べ物にしろ、恐ろしいくらいFさんのお嬢さん(小学6年生・笑)とは好みが
一致するのよね。……ジャニタレ以外は(笑)。