ありえねぇ…(落涙)

明日観る舞台のチケットを、忘れないうちに鞄に入れておこうと思って
チケットホルダーから出してきて、よく見たら開演時間が仕事中だった。
………何でこんな時間で取ってるんだ???
土曜日の公演だよ?出勤の可能性考えてまず夜回で取ろうとしないか?
それが何で昼回?
もしかして、先週の公演だと勘違いして土休取ってるからって昼にした??
うわー。最悪。
てゆーか。チケット届いた時に券面確認しろよ私。
慌てて振込用紙の控えを探してみたものの、ここのチケット代はぱるる口座
に直接振り込むから口座番号と振込金額の控えしかないんだよ!
先行予約案内に書いてある公演日時欄には何の印も付いてないし!
しかもメールじゃなくて電話で予約したからメモも全然取ってない!!
ぐがーん!!
……仕方ない、明日の昼前に電話して、夜回に振り替えてもらおう…。