冬眠??

入りました!ってくらい、寝た。目が覚めたら11時で、まだ寝足りなくて、
ムサシのエサをやって二度寝。起きたら2時過ぎだった。いい加減起きようと
着替えたけど、本格的にエンジンがかかるまで30分くらいかかったよ。郵便局
に行って振り込みをして、帰宅。久しぶりにどうぶつの森をして過ごす。だって
話しかける村人が「家に遊びに行っていい?」って言うから、訪問待ちで電源を
入れてるしかなかったんだもん。その間オケラと3度闘ったけど、3連敗。それ
でも前よりは上達したかなー。あとは網を持った時のリーチだ。地面にいる虫を
捕まえるのはものすごく苦手なんだよね…(苦笑)。大丈夫、オケラは5月まで
出るから!それまでに捕まえればいいんだから!!頑張ろう。