届いたよ!

再作成依頼の請求書頭紙部分(明細部分は当然使い回す・笑)が届いた。
すげー、速達で送ってくるか!(笑) まぁ何にせよ届いたからにはとっとと
会計に提出しよう、ということでさくっと綴じ直して持っていく。本当は注文書
と入力データとの金額一致確認もしたいんだけど、そこまではいかないん
だよなこれが。部下Yの仕事確認してからじゃないと二度手間だからさー
(毎度毎度必ず1件は会計情報の入力ミスが発覚するんで…。会計情報に
関しては一応私の分担業務だから、ミスを見つけても黙って訂正するけど。
でもさすがにセット物を丸々間違ってた時は黙って訂正するのが癪で本人に
やらせたけどね)。で、それが本日のタイムトライアル作業となりまして、
負けて残してきた。明日はまずそれをやっつけてかなー。

購買欲に負けて、どこに飾るんだと呆れつつマクドナルドのポケモンカレンダー
を買ってしまった。月めくりで金三百円也。店頭販売って商売上手だよなー。
駄菓子菓子。伊達に300円なんてお手ごろ価格なわけではなかったのだ。
<font size=+3><b>絵柄使い回しかよ!</b></font>
背景はもちろん毎月違うんだけど、そこにわらわらといるポケモンはたいてい
同じポーズなんだよ。うまいこと背景に合わせてるけど、他の月も同じ絵だから!
メインキャラのピカチュウ+ダイヤ・パールの3匹はそれでも3種類あるけど、
それ以外のポケモンは基本1種類だからね。さすが300円だ…(笑)。
えーと。そんな次第で持て余してます(笑)。欲しい方はご一報ください。謹呈します。