分かってきた

Wi-Fiコネクタの適応のさせ方。ネットで不調の治し方を検索するとたいてい
「S社はとにかく相性が悪いから」と対処法に必ずと言っていいほど酷評が
付いているのですが(任天堂HPにも「対応していないセキュリティソフト」
って書いてあったくらいだからな。後日対処法のリンクが貼られたけど、S社
作成(推定)の対処法画面の指示どおりに設定しても一向に改善されないから
余計にムカついたんだよね)、電子の海を彷徨って見つけ出した対処法を拙い
技能で恐る恐る(ここ重要。「何とかなるさ」で突っ走って成功したためしが
ないのに学習しないんでね・苦笑)応用した甲斐あって(どこをいじればいい
のかはちゃんと分かるのに肝心のその場所が入力を拒否るから似たようなこと
ができる他の場所を探すしかなかっただけ、とも言う)、何となくスキルアップ
してました私。自動アップデートで解除(もしくは初期化)される機能を設定
し直してやればほら開通♪ S社の対処法より末端部分の設定をしたんだけど
(指が届かないのに肩の関節の話をされてもね…という理屈に基づいた・笑)、
1レベル下げたセキュリティは「同じアプリケーションの送受信のみ認める」
っていう条件付き可だから、そんなに心配しなくてもいいと思うんだよなー。
基本的な防御策は本家本元がちゃんとしてるはずだもん(してなきゃ問題ある
だろ…)。……信用しすぎ??