7箱

ダンボールで7箱の納品がありました。机の上に中味を全部出したら、かろうじて
作業するスペースはあるものの、お茶を飲みながら作業はとても無理。という程度
の広さしかありません。狭い…。でもこの壁がある間は部下Yの顔を見なくていい
かと思えば、それはそれで幸せなのかも(笑)。
午後に届いた7箱なんて当然その日のうちに終わるわけがなく、半分強を残して
終業時間。明日出勤して机の上を見たら「うお!」と思うことでしょう(笑)。
でもこれで予算の8割を消化できたはずなので、納品が多いことは喜ぶべきこと
なのです。うん。…一度に届かなくてもいいんだけどね…。
ところで。
某K書店のダンボール、リニューアルしたじゃないですか。妙な切り目が入ってて
強度がかなり落ちたんだけど、あれってどう思う?>Yちゃん