誕生日です

今年は何だかみんなで示し合わせたかのよーに例年にないくらいたくさんの
「おめでとー」コールをいただきました。多謝多謝♪
携帯の電源を入れた途端にブルったJさん。一番乗りです。
それから、そういう仕様だということをすっかり忘れていたテンラン村の住人。
ケーキを持ってきてくれたのはお気に入りのちーちゃん♪ そして本日転入の
マグロ以外の全住人から、プレゼントをもらいました(唯一エイプリルからの
プレゼントだけが未入手品だったというオチはついたけどね…)。
電車の中で、これからアメリカ西海岸へ旅立つパパとママから。
仕事前のコーヒータイムに弟2号から。
夕方にはパートFさんのお嬢さんから。
夜にKさんからメールがきて、これで終わりかな?と思ったところへ幼馴染み
Fちゃんから久々の書き込みがあって、ほぼ同時に連絡待ち中だったIちゃん
からお返事がてらのお祝いがきて。
加齢を単純に喜んでもいられない年頃ではありますが(笑)実に嬉しい限りです。
皆々様、この一年もよろしくお願いします(同居12年目のムサシにもか)。

誕生日ということは、日記も×周年というわけですよ(計算するのが面倒くさい。
何年やってるんでしょうねこの日記)。飽きもせずお付き合いくださいまして
ありがとうございます。日々の心の叫びばかりの場ですが、暇つぶしになれば
これ幸い。……我ながらよく続いてるなーと思います。ハイ。