同。

フリマのためにメイン部屋を片付けたので、ついでに模様替えをし始めたら
なかなかイメージまとまらなくて、結局午後までかかったよ。今回の部屋の
コンセプトは、【憧れの宇宙】かな。ものすっごく趣味に走った部屋になって
ます(今までの化石部屋だって十分趣味に走ってたけど、今回は更にひどい。
だって部屋に生活家具が1個もないもん。1階の部屋はどこにも収納家具が
ないから、物の出し入れをするのにいちいち2階まで行かなきゃいけない…)。
それから、ポケモンもやって。ちまちまと図鑑を進展させてますよ。

吉村センセの『ピラミッドの謎』を読んで、ダッシュ功名が辻を見て。
パソコンの家計簿ソフトと戦って。
ま、いつもの通りのだらけた休日ですね。あんまり何をしたって感じがしない…。