DSに触りっぱなしの一日でした。

どうぶつの森。今日はフリマでした。一ヶ月間溜め込んだ化石を村の住人に
高値で売りつける日です(笑)。引っ越そうとする住人を引き止めまくった甲斐
あって、たぬきちデパート買取価格のほぼ3倍価格で買い取ってもらえました。
仲良きことは素晴らしき哉(毎日会話をするメイン住人・ムサシだと1%未満の
割引でも買ってくれるのに、滅多に会話をしないサブキャラだと25%以上割り
引かないと買ってくれないからね。ご近所付き合いは大切だよ)。商品は全部
発掘物&拾得物だから売り上げイコール利益ですよ。結局47万5千ベル稼ぎ
ました。それでも貯金は320万ベル。1000万ベルの貯金でもらえる粗品
ブタの貯金箱への道のりはまだまだ遠い…。

メビウスを見て、ツバサまでの間にポケモンをやっていたら、見損ねました…。
オンタイムで見れるからと予約ボタンを解除していたことが悔やまれる…。
今日は第2部最終回だったっての!くそー、どんなオチだったんだ。

一昨日くらいからWi-Fiコネクタの調子が悪い。何の設定もいじってないのに
突然接続できないんですけど。セキュリティソフトが更新されたから??でも
設定自体はどっこも変わってないし、任天堂サイトで説明されてる設定にも
ちゃんとなってるんだけど。……またあのくそ繋がらない問い合わせ窓口に
電話しなきゃいけないのだろうか。はぁ…。