のんびり

さすがに二日分のスペースをかけて愚痴ただけのことはあって、スッキリとした
気持ちで休日を迎えております(笑)。
予定では、部屋を片付けてパソコンに家計簿ソフトをインストールして、だったの
ですが、相変わらず予定は未定。今日は一日…えーと、午前中はどうぶつの森
午後はポケモンをやっておりました。が。状況は全然変わってません。何故なら
迷子になっているからです!(苦笑) どこにいるんだギンガ団総帥アカギ!!
テンガン山のどんづまりは下っ端が立ちふさがって通してくれない、ということ
はここじゃないんだよ正規ルート。どこか見落としてるのかなー。明日頑張ろう。

ウルトラマンメビウス。ものすごく!盛り上がってるんですけど!(私が・笑)
前後編は続きが待ち遠しくてイヤ。くそー、(予想通りとはいえ)こんなところで
「次回につづく」にするなー!