N〜〜〜〜〜!

あと4文字となったアンノーンですが。アイテムが落ちてないかダウジングマシン
で行き止まりの小部屋を調べながら、技・あまいかおりで野生のポケモンを呼び
寄せて戦い、初見時に一撃必中しちゃって捕まえ損ねた「L」と、「G」は割とすぐ
捕まえた。その後しばらく同じ文字しか出ないから場所を変えて、「M」もゲット。
残るは「N」。なのにこれがまたちっとも出ないったら! 呼び寄せてスカ、スカ、スカ。
そろそろ遭遇した文字2巡目になってんじゃないの?ってくらい粘ってもスカばかり。
この出目のなさっぷりはもしかしてフロア固定文字か?とようやく気が付き、全部
やったはずだけど…と思いつつ踊り場フロアをしらみつぶしに技・あまいかおりを
繰り出して回る。おぉ!出た!!くそー、案の定踊り場フロアかよそりゃ小部屋
じゃ出ないだろうよ。ええ、速攻でゲットしましたともさ。これで26文字全部ゲット
したので遺跡マニアが洞窟を貫通させていて、「!」「?」もゲット。ふっふっふっ。
長時間粘ったおかげで色違いの子もいるし、図鑑を見れば全部が揃ってて壮観だし、
満足満足♪ さ、そろそろ放置したギンガ団団長のところに行くとしますか!(笑)