アンノーン

というポケモンがいます。A〜Zまでのアルファベットと!と?の全28種類です。
不思議のダンジョン』日記の頃に書いたような気がするのですが、今回のダイヤ
にも出現します。ということで全種ゲットすべく冒険の横道に入りました(笑)。全く!
役に立たないポケモンなのでゲットしてもパソコンの中に住ませっぱなしなんだけど、
どーしても集めずにはいられないんですよコイツらって(笑)。そんな次第でゲット
しに特定遺跡へ行ったわけですが。自分たちが強すぎて(……)一撃で倒してしまう
ことしばし。レベル18以上じゃないと生き延びてくれず、猛毒にして地味〜に体力
消耗するのを待ったりとか、そんなことをしていたらあっという間に夜が更けており
ました。あと6文字くらいかな? 「!」と「?」はアルファベット全部を揃えてからで
ないと捕獲できないから、実質4文字。よし、明日も頑張るぞー!