やっと進化したよ…

という件名でお分かりになるかと思いますが、今日の日記はポケモンです(笑)。
いやね、元からいるポケモンの進化前っ子だっていう子がね、いつまで経っても
進化しないから、ホントかよリーフのいしとかアイテム持たせないと進化しない
とか言わないよね?と疑い始めていたのですが、レベル27になってようやく!
進化しましたよロゼリアに。長い道のりだった…。しかし…成長の早いくさポケ
なのに何でこんなに遅いんだろう…はっ!もしかして昼夜設定アリなのか?!
風船落としやってる村の生活な昼休みをポケモンしないと駄目なのか!!(笑)
ミツハニーの進化はメスだけだろうしなぁ…。進化しそうなのを捕獲してはいる
けど、あのポケとかこのポケなんかはなつき進化っぽいよな…バトルには使え
なさそうだから連れ歩きたくないんだよな…(ぶつぶつ)。あとはもうちょっと動き
の素早い水ポケがほしいんだよね。ブイゼル捕獲しに行くかな。ミツハニー
メスの捕獲も兼ねて(オスならリセット・笑)。ゴースとホーホーも捕まえておこう
かな。ああ忙しい忙しい。
通信進化のイワークとかはさ、さっさと交換しちゃうってどう?>Kちゃん