ナチュラルハイ

にもなるよね寝たの3時前で起きたの5時前じゃ。
Kちゃんと会ったので、Jちゃんお預かりキャラのひでぞーくんをひまわり村に
お引っ越しさせてみた。なるほど、こーやって引っ越していくのか。面白いなぁ。
空いたベッドに新たな同居人をいれようかどうしようか思案中。
フリマが終わって部屋がすっからかんになったのでいそいそと模様替え。メイン
部屋は先週まで以上の恐竜部屋と相成りました(どーしても部屋に化石を飾り
たいらしいよこの人は・笑)。今回のメイン部屋にはフタバスズキリュウとステゴ
ザウルスがいるの〜♪ パーツが集まったらプテラノドンとティラノザウルスも
飾りたいんだよね。ティラノは3パーツだからステゴと入れ替えで置いて、プテラ
ノドンは4パーツの変形置きだろうから観葉植物部屋(風水アイテムなのでしまい
かねている)に置こうかな。そのためにもまずは発掘!!博物館展示化石がコン
プリートしても発掘は終わらないのだ!(そしていらないものは来月のフリマで
また高値で売りまくる、と・笑)