夏の夜の夢

ハーミア@大さんは、パワフルだった…!(笑)
巨大な(誇張にあらず)ハーミアとヘレナの肉弾戦(誇張にあらず)は大変
面白おかしゅうございました。すげーウケた。電柱!ジャンボポッキー!!
ミュージカル仕立てだったのにはちょっと驚いたけどね。
歌うなら歌うで技量をつけてね、…(苦笑)。
とまぁ、ツッコミどころも満載だったのですが、でもいーんです。
ティターニアが格好よかったから!もうねぇ、すんごいステキな女王様でしたよ!!
いろっぺーのなんのって。何も知らずに観たら絶対女性に見えますよ。
いや〜楽しかった。別チームと比較したいな〜って思うくらい楽しかった。
同じチームでもう1回観たいと思ったくらい楽しかったよ!
今更だけどこのテイストが好きなんだよね私ね(笑)。
そして、『FAME』再演告知フライヤーをゲットして帰ってきた。
本チラシはいつ入手できるかなぁ。観劇予定少ないんだよねー…。