懐かしい名前を聞きました

うちの職場って人の出入りが激しいので(苦笑)、人覚えの悪い私はよく「そんな人
いたっけ?いつ頃勤めてたっけ?」になるんですが、さすがに就職当初にいた人
だけは忘れずにいます(とはいえ“覚えている”ってレベルだけどね)。そんな私とは
違ってちゃんと連絡を取り合っている後輩Kさん(彼女は同期だしね)から「kさんが
結婚するんだそうですよ〜」と連絡が回ってきました。kさんかぁ…彼女が辞めた
のって何年前だっけなぁ。10年くらい前じゃなかったっけ。退職以来一度も会って
ないと記憶しているのですが、2次会にお誘いいただくことになってしまった(その
案内状を送りたいので私の連絡先を…ということで後輩Kさん経由で話がきた、と)。
kさんが声をかけるうちの職場の人っていうと、ほんっとーに初期の面々ってことよね…。
どんな懐かしい顔ぶれが揃うのかと思うとちょっと楽しみです(笑)。