カブ価大暴落

1カブ97ベルで200カブ買っていて、月曜朝から午前・午後とカブ価の
チェックをしてきたこの一週間、最高値が75ベルってあんまりじゃない?
…ということでKちゃんにメールをしたらひまわり村は1カブ104ベルだと
言うので、さっそく遊びに行ってきました(笑)。うちのテンラン村は私が
遊びやすいように3時間の時差があるから景色はまだまだ明るいんだけど、
現実世界の外はいつの間にか真っ暗になっていたという…。ファミレスで
4時間弱やってたからね〜(笑)。Wi−Fiの購入、真剣に検討しよう…。

日中はKさんとランチをして、当日譲渡のチケットの受け渡し中継をして、
夕方にKちゃんを呼び出して前述の物々交換。10時前に帰宅。
今日の『ウルトラマンメビウス』。ネタばれ話で大変楽しゅうございました。
なんだよー、サコミズさんったらミライ入隊当初から正体知ってたのかー!
てゆーか。わざわざ「ぼくウルトラマンメビウスです」って姿を借りた人物の
遺族に名乗りに行ってたとは思わなかったよ…(苦笑)。