TOKIO Special GIGs

鮨詰めするにも程度があるだろうよ…。>コンサート事務局
ノりたくてもノれない人口密度なんですけど。腕を上げるのも一苦労だわよ。
とにかく疲れました。わきゃー!とやりたくても空間がないんだもん。50人
とは言わない、せめてあと30人減らしてくれ…。ガンガンに煽られてもこの
空間じゃ何もできません状態じゃ不完全燃焼っす。はぁ。
ぐっさんはいつも上手側だからと上手側に陣取ったら今日はどーして下手側
なんだよぅ。逆サイドだよぅ。それでもライブ中盤まではちょうど人垣の隙間
からばっちり見えてたんだけど、後半は背伸びしてやっと顔だけ見える状態に
なっちゃって、逆に長瀬と松岡が労せず見えるようになっていた。そこは別に
見えなくても構わないんですけども…(苦笑)。
そんなスペシャルギグでした。2階席で悠々と見ているFIVE−石垣がとても
羨ましかったです(笑)。